

| - | - | -
 ショールームへ【お風呂】 

お風呂の設備を見に、コーディネーターさんと一緒にショールームへ行ってきました。
工務店が取り扱っている中のハウステックトステムへ。

今回の家つくり。
キッチンは私の好きなようにさせてもらってるので、お風呂に関しては夫の意見を優先させようと思っています。

そう。
思ってはいるんですけどねぇ。
夫の趣味と合わないこともしばしばなので、ショールームに行く前から心の中で、「夫優先。夫優先。」と自分に言い聞かせて行ってきました。 笑

夫としては、浴槽の広さなどは現在と比べたら十分広いので、どちらでも入り心地は変わらなそうということでした。

値段は、同じような設備でそろえた場合、ハウステックのほうが若干お手頃らしいです。

壁の色が選べるのですが、その質感とかも良かったし、ハウステックで行こうかなと。

フェリテというシリーズが標準なのですが、照明は私好みではありませんでした。
ちょっと大きめで、一坪のお風呂には大げさすぎる感じで。
しかも、二つついてたので、一つに変更して、さらにシンプルな丸っこい照明にグレードを下げることにしました。

夫はやや不満そうでしたが、コーディネーターさんの意見も後押しになって変更成功♪

結局、私の意見がほぼ通ってしまってます 笑

あ。でも浴槽がスクエアとラウンドと選べます。
ラウンドのほうが満水容量が少なく節水になるので、私はこっちでいいと思うけど、見た目はスクエアがかっこいいので、ここは夫にお任せしようと思ってます。
どっちでも、私は満足なので。ヘヘヘ。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

| お風呂 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
欲しいもの 
オススメショップ 


















OTHER 


MOBILE 
qrcode