

| - | - | -
 仕様打ち合わせ 【水回り】

連日の大雨で、工事はストップしています。

ちょうど基礎工事が終わったとこだったので、良かった良かった。

もともと、雨で基礎工事自体が遅れることも十分考慮されていたので
工程自体はあまり遅れがないそうです。


さて。
前回の打ち合わせで決めたこと。
まずトイレ。

INAXの収納一体型 Pita で。
これは工務店さんが普段使ってるもののようでした。
手洗い部分もすっきりしてるし、そのまま決定。

収納部分の色が選べるんだけど、私としては白が良くて
夫は明るめのウッド調がいいらしい。
でも正直、ウッド調はあくまでも『ウッド調』って感じで
安っぽく思えて私は好きではありません。

実際グレードの高い商品じゃないんだけどね。

白のほうがすっきりして、安っぽさも目立たなくて
いいんじゃないかなぁと思ってます。

床は白いタイルに。

予算の都合で、タイル使えないかも。。。って言ってたんですが
何とかなりそうでした。良かった。

拭いても拭いても何だかべたっとするような
今の住まいのフロアに、もううんざりしてたので、嬉しい!

室内の壁の色は次回の打ち合わせです。

トイレの壁はちょっと遊んでみたいなぁ。。。妄想。





注文住宅のブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとランキングに反映されます。
読んだよ。のしるしにぜひお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

| トイレ | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
欲しいもの 
オススメショップ 


















OTHER 


MOBILE 
qrcode