<< 資料請求をする。 | HOME | どこでどんな生活を? >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 住宅展示場へ行く。
 比較的よく通る道沿いに住宅展示場がありました。
夫の熱が冷めないうちに!と、確か、アンケートを書いた翌週末に出かけたような。 笑

広い敷地にたくさんの建物が建っていて、子どもは公園に来たように走り回っていましたが、私自身もきれいなおうちがいっぱいで、かなりテンションが上がりました。

この日話を聞いたのは全部で3社。

A社は外観が好みで中に入り、いろいろと構造の説明などを受けました。

B社は、有名なハウスメーカーで、とーってもスタイリッシュで豪華な外観だったので、興味本位で中へ。
インテリアショップとコラボした建物だったので、中に使われている家具などもすっごいオシャレ!
ただ、この部屋は何のために??と思うような、ごくごくフツーの庶民な我々家族には使いこなせそうにない間取りだったため、すごかったねーの一言で終わりました。

C社は、子どもが外でやっていたくじ引きに吸い寄せられて、そのまま私たちも中へ。笑
ここはなんというか、よくある日本のおうちといった感じで、あまり好みではありませんでした。

ここでお昼を過ぎたので、この日は展示場を後に。


でも、それぞれ中に入ればアンケートを書かされ、営業の方は熱心に話をしてくださるので、一日何社も回るのは難しいと思います。



ランキングに参加してみました。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
| 道のり | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
欲しいもの 
オススメショップ 


















OTHER 


MOBILE 
qrcode