<< 引き渡し無事(?)終了。。。 | HOME | 引越しました。。。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 怒っています!

幼稚園のバザー、無事に終わりましたーーーー。

あぁ。。。疲れた。。。。

雨だったので、園舎内でのイベントが多くなり
ごった返す子どもや保護者に大声で呼びかけたり
子ども目線に座ったり立ったりしてたので、
今日は尋常じゃないほど喉の痛みと、筋肉痛に悩まされています。

でも、学生時代を思い出すようで、充実してました。



さて、それはさておき、我が家ですが。
またまたミス発覚で、ほんと怒ってます!

工事の方が出入りするのは先週金曜日までだったので
週末、家族でついに『我が家の鍵』でドアを開けました。


そういえば、洗面所のタオルかけ、付けてくれたかな。
と思って見に行くと。。。

なんと、上下さかさま!

KAWAJUNも頭に血が上るっていう話です。

もしかして。。。と思って、トイレのペパーホルダーとタオルかけも
確認してみると、90度回転してるし。。。
横長の楕円が、縦長になってました。。。

おまけに、階段登り口のスイッチプレートはへこんでいて
洗面台のスイッチプレートに至っては、割れてました!!!

もう、ほんとに、どういうこと?!

スイッチプレートは、ダイニングのものも一度へこんでいて
何度も何度も伝えてやっと変えてもらった経緯があり、
これで3か所になります!

営業さんはすごく謝ってくれるのですが、
電気屋さんとのやり取りやパーツの手配は現場主任。

変えることを渋ってる様子ではないけれど
なんというか、施主である私たちほど慌てた様子がないというか。
やっぱり苦手。現場主任。。。






注文住宅のブログランキングに参加しています。
読んだよ。のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ




| 道のり | comments(4) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


引き渡し終わったんだと思ったら、エライこっちゃですね。
ひどいですよね!
横長の楕円が縦長なんかになってたら、一瞬わからないくらいはっ?ってなりますよね。
直してもらえるみたいだけど、同じミスが繰り返されると現場主任への不信感は大ですよね。
直したあとはもうお別れかもしれないけれど・・・。
| らぴまっく | 2010/10/25 9:46 PM |
こんにちは。

読んでいて開いた口がふさがらない状態でした。

考えられません。。。
というか、嫌がらせ?って感じですね・・・

割れたっていう事実、そのままにして施主に見せる意味が分かりません。普通、そちらから謝罪があっても良いと思います。

施主の気持ち、考えないで作業してるとしか思えない。
「仕事」じゃなく、「作業」ですね。
プロならちゃんと「仕事」してほしいです。

腹立たしいとは思いますが、納得いくまで言った方が良いです。
今後、気持ちよく暮らしていく為には。

あと少し、頑張って下さい!!
| こけし。 | 2010/10/26 3:22 PM |
★らぴまっくさんへ★
ほんとびっくりですよ。
使い勝手には関係ないけど、なんか気持ち悪いでしょ?
逆さまとか、曲がってるとかって。

ちなみにその部分は、バーを固定してる部分とは関係なくて
カバーをかぶせてるような状態だったので
大きな穴をあけることなく、あるべき姿になりました。
現場主任曰く、「取り付けた人も、老眼なんでねぇ。。」でした。
そうなの?そういう問題なの?




★こけし。さんへ★
一緒に怒ってくれてありがとです。

スイッチプレート、工務店の標準ではなくて
私がネットで見つけたショップから取り寄せてもらったものなんです。

割れたスイッチプレート見ながら、現場主任は
「またネットで注文しないといけないですねぇ」となんだか
批判するような口調で言っていて
まさか、私責められてる!?って思いましたけど
全然気にもせずに「そうですよねぇ。」って困りますよねって感じで
返しましたよ!

明らかに割れてるのに、電気工事をしたときになんで黙ってるのか
ほんと疑問です。

新しいスイッチプレートを取り付けるときには、もう引越し後なので
じっくり横で見ておこうと思います。



| koi | 2010/10/28 12:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/24 11:54 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://koi-life.jugem.jp/trackback/77
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
欲しいもの 
オススメショップ 


















OTHER 


MOBILE 
qrcode