<< 怒っています! | HOME | ごぶさたしています&唐突に玄関周り。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 引越しました。。。

めちゃめちゃご無沙汰しておりました。
リンクさせていただいている方のブログなどなど
たまに覗いていたんですが、全然コメントもせず、
すみませんでした。。。

言い訳させてただくと、わたくし、妊娠しておりまして。。。

引越し数日前に異変に気付き、どたばたと引越ししたものの
その後は新生活に慣れるのと、襲ってくるつわりに苦しんでいて
全くパソコンの前に座っていられませんでした。



引越し業者にムカついたこととか。。。

入居当日に分かった、洗濯機置き場の不具合とか。。。

やっぱり苦手な現場主任の話とか。。。

ブログに書いてやる!!って思うことはいろいろあったんですけど
すでに遠い昔にありつつあります。。。涙。

今さら書くのもなぁって思うけれど、怒りのピーク時に
書くことができなかったのがなんとも悔やまれます。



ま、年の瀬にあれこれ愚痴るのもなんなのでね、
それは2010年に置いて(捨てて)いこうと思います。


で、家ブログとして現在の様子はというと、
結露のない毎日にとーっても満足です!

内覧会。。。できたらいいなぁと思っていたのですが、
何しろ生活感満載でして。。。
さらに妊婦ということで睡魔が半端なく。。。(言い訳)
住みごこちなどとともに、ちょっとずつ写真を載せていこうかなと思います。


とりあえず、近況報告でした。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

| 雑談 | comments(7) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


なんと!まずはおめでとうございます!!
お体一番ですから、無理せずにのんびり更新してくださいね。

いやいや、おめでたいです。
新居とあかちゃん、いいことばっかり、と思うのが一番ですよね。

怒りがピークのときって夜中のラブレターみたいなもので
激情にまかせてすごいことになっちゃうかもしれないし、
よかったのかも。

しかし、2010年においていけるkoiさんを尊敬しちゃいます。
私はひきずりそうですから(泣)。
やはり母つよし、かなー?笑

私、以前のブログに対する気持ちが少しかわりつつあります。
そんなわけで毎日更新!って意気込みもなくって。
のんびりやってます。
また遊びにきてくださいね。

私もきまーす♪
| キコ | 2010/12/21 5:46 PM |
はじめまして!!素敵な新居〜いつも楽しみに拝見してました。今日〜おじゃましたら、久しぶりにブログ更新されていて嬉しくなりコメントさせて頂きました!!それから〜おめでとうございます!!新居に続きおめでたいですね♪これからも楽しみにしています!!
| rin | 2010/12/21 8:39 PM |
お久しぶりです。

まずは、、、

オメデトウゴザイマス!!

時々、ブログの更新がないか見に来てました^^

きっと引っ越し後も忙しいんだろうと思っていました。
まさか、めでたいことになってたとは!!^^
本当におめでとうございます。

ウチも既に生活感あふれてます^^;

でも、引っ越し後の事も色々知りたいので、
つわり、生活が落ち着いてからでも、のんびりブログにUPして頂いたら嬉しいです^^

しばらくは体調に気をつけてマタニティライフ、エンジョイして下さいね^^
| こけし。 | 2010/12/22 3:42 PM |
★キコさんへ★
ほんとご無沙汰してました!

2010年に置いていくっていっても、ぐちゃぐちゃって丸めて
イチロー並みの強肩で、大気圏にぶん投げて
燃やしてしまいたいくらいの気持ちですけどね。 笑

えぇ。結構ネチネチ残ってます。ふふふ。

キコさん、お仕事されてるのに、いつも丁寧な記事で
すごいなぁって思ってましたけど、続けていくには
ペースって大事ですもんね。
これからもよろしくお願いします。





★rinさんへ★
コメントありがとうございます!!
以前から見ていただいてた様で。。とっても嬉しいです♪

建ててる時はいろいろ夢が膨らんでたんですけどねぇ
なんでしょうか、この生活感満載な新居。。。苦笑。

これからも更新ペースはまちまちかもしれませんが
また遊びに来てくださいね。





★こけし。さんへ★
お久しぶりですーーー!!
私もこけし。さんとこ、ときどき覗いてました。。。笑
コメントしてなくって、ほんとすみませんっ。

入居前に、もっと写真撮っとけばよかったなぁって
激しく後悔中。。。苦笑

でも我が家っていいですね。

これからもよろしくお願いします。
| koi | 2010/12/22 4:50 PM |
更新ないなーどうしたのかな?ってずっと思ってたんですけど、Wおめでただったんですね!
おめでとうございますヽ(〃^-^)/
新居で快適な妊婦生活かな?

それにしてもkoiさん大人ですね。
イヤなことは2010年に置いて行くなんて。
私なら毒吐いてるな。
ストレスは胎教に悪いので、我慢できなくなったら毒吐いちゃってください(笑)

のんびり更新待ってますねえ♪
| らぴまっく | 2010/12/22 10:24 PM |
★らぴまっくさんへ★
お返事遅くなってしまって、すみません。

なかなか新居って落ち着かないです。。。
快適は快適なんですけどね、
住みこなすのにはもうちょっと時間がかかりそうな感じですね。

あ。毒吐いちゃってもいいですか?? 笑

でも、家ブログって他所様の失敗談が勉強になったりしますもんね。
そういう一例として、書いちゃおうかな。
ま、現場主任が苦手だ。。なんて、愚痴以外のなんでもないですけど。 笑
| koi | 2010/12/27 3:08 PM |
コメント遅くなってしまい、申し訳ないです!!!!!
バタバタしていました。。。。すみません。。


ご懐妊、おめでとうございます!!!!!!!!!!!

すごい三人目!すごい!!!!

今どのくらいなのでしょうか?

またお引っ越し、おめでとうございます!!!!



実は実は、私も新居に引っ越した直後に2人目を授かりました。はじめは、引っ越し疲れかなと思ったんですが、、、。


新居快適ですよね。そしてたくさん欲しい物またまた溢れ出てくるのですよね。。。
3ヶ月くらいは落ち着かないかもしれません。
でも快適もさらに快適ライフになります!
そして、三人目のベビーも楽しみですよね。。。

うんもー!幸せいっぱぁいですね!!!
| azuu | 2010/12/28 12:35 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://koi-life.jugem.jp/trackback/78
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
欲しいもの 
オススメショップ 


















OTHER 


MOBILE 
qrcode