<< 一年経ちました。 | HOME | 【食べ物】助産院と『あな吉さん』 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 新年。
新年になりました。

今年は主人の実家で、短い期間にあれこれギュッとしたお正月でした。

おみくじは、確か吉。いや小吉?中吉だったかな?

家族全員、誰も大吉がいなくて、こんなことは初めてで。
なんか妙にうろたえてしまったので、自分の内容はあまり覚えていません。笑

おととし家が建ち、去年は娘も生まれて、
ここらあたりでちょっと気を引きしめる時期なのか?
と考えています。

早速、新年早々肌荒れがひどく、痒くて痛くて。。。
皮膚科でメイク禁止を言い渡されてしまいました。
ショック―。

何かアレルギーになったのかと心配してたんですが、
洗顔のしすぎで、肌のバリア機能が低下してしまってるらしいです。

こんなこと初めてだったんですが、乾燥するこの時期、
意外と多いみたいなので気を付けないといけないですね。


さて、今年は、もっとこまめに更新していこう!
他のブロガーのみなさんとも交流していきたいなと思っています。

今年もよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
| 雑談 | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

12月に復活されていたのに気づかずごめんなさい☆
ちょくちょくチェックしてたはずなんだけど・・・。

1年点検、我が家もありましたー。
まだ記事にしていませんが、ほぼ問題なかったです。
でも1つだけ工事待ちのまま年を越しています。

そういえば、私、去年の今頃からすごく肌の調子が悪かったのを思い出しました。
今はすっかり回復していますが、ちょっとしたことなんでしょうね。
たぶん、元に戻ると思いますよ。
顔ってすごく気になっちゃうのすごくよく分かります。

今後とも末長くお付き合いよろしくお願いしまーす♪
| キコ | 2012/01/12 1:01 AM |
キコさんへ
肌荒れ、ずいぶん良くなってきました。
あまり病院に行かないほうなんですが、今回ばかりは早く行けば良かったと思いました。
ケアって大事ですね。

今年はあまり間を空けずに更新したいと思ってます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
| koi | 2012/01/16 8:43 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://koi-life.jugem.jp/trackback/82
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
欲しいもの 
オススメショップ 


















OTHER 


MOBILE 
qrcode